お知らせ

2017/10/19 15:21

10月15日より

お疲れ様です。

以前、ブログでお伝えしておりました

大手運送会社 飛脚便で有名な 佐川様との
契約ドライバーが増えてきました。

今週から実務入り始める予定です。随時
状況等をお伝えできればと思っています。


あくまで目安と思っていただきたいのですが、
給料のイメージがつくお話をさせていただきます。

一個当たりの単価が130円 18時以降の宅配に関しては200円となります。
(営業所や地域によって変動あり)
一日の宅配目安は90~120個
(営業所エリア・ドライバー自身のスキルやる気によって変動)
これから 11月12月をお歳暮の時期となり 繁忙期を迎えると
150個前後に増えてくるのではないかと思われます。
(お中元時期のデータからのおおよその予測)

皆様の個人業主としての皆様の優位的なサポートができるよう
努めてまりします!!!!


 
東京 墨田区 江東区 豊島区 運送ドライバー
軽貨物 さいたま市 浦和 ドライバー
栃木 茨城 軽貨物ドライバー
稼ぐ 






カテゴリー

タグ