お知らせ

2017/8/28 14:21

はじめまして。

初めまして 未来CR8の木村です!

茨城県結城市出身で 個人事業主としてやらせていただいています!
ブラニュー様とご縁がありましてホームページ作成公開となりました!
やっとですありがとうございます

今回ホームページを作らせて頂いた経緯といたしましては
たくさんあるのですが、多くの方に運送という仕事を通して
一人の人間として社会的な役割の大切さを知っていただき、さらには
収入をとって人生をよくしてしていただきたいというのが一番の思いです!

ですので、屋号を未来CR8のしました(*'▽')
これは 未来創造→ミライクリエイト という意味です!

つまり、未来CR8を一つの手段として自分の人生や周りの人の人生を
創造していく!という想いがこめております!!!!!

皆様のご期待に応えられるよう精一杯やらせていただきますので
どうぞ よろしくお願い致します<m(__)m>

カテゴリー

タグ