お知らせ

2018/5/24 17:14

とりあえず飲んでみる

ここ最近、、、、

本をよく読む機会が増えました
その中の本の中で
出てきたいい話を証買いしたいと思います♪


目の前のスープがおいしいかどうかは
とりあえず飲んでみることである

↑当たり前のことですよね?でもそれがなかなかできないのが
 人間です。手を伸ばして スプーンをもって 一口すくって飲んでみる
 たったこれだけのことよりも その素材や成分を確認し このスープが
 どんな味でどのようにおいしいかを論じようとするなんてナンセンス
 かな?と思います
人生はもっとシンプルでいいと思います♪ 何かする前に100の質問
 をするよりも 一試してみる。まずはチャレンジ!!

ぐだぐだ言ってもしょうがない!やってみるチャレンジ精神が大切なんだな~
 と思いました('ω')ノ

カテゴリー

タグ